ナニがあれで

テーマ:
 
みなさん こんにちわ  JCAママです
 
 
いつも読んでいただき ありがとうございます
ミサイル どうなったんけ?
 
 
 
 
みなさん Pブログですでに 御存じかとは存じますが
 
 
先日、この方に ナニが見つかりましたほろり
 
 
お食事中の方は後ほどお読みください泣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{F03AE994-5355-4409-A307-E6D21B156D23}
 
ゴウモウなので
顔が見えませんが笑
 
あっ、そうそう、このチョコのお洋服 ティアママの手作りだよ~ピース
JCAみんなお揃いで作ってもらったよピース
 
お気に入りだから よく着てるよんわらいありがとーピース
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
{4E1EEACC-8DE4-4598-BAAB-FD1BAD6831F4}
 
話しは戻りますが
 
日曜日、ぱんちママとおしゃれカフェでランチをぁげぁげoo
 
2日前から気になっていた
 
チョコのお腹の上辺りにある出来物?が気になり
 
 
 
ちょっとちょっと ぱんちママ~
 
チョコの出来物みたいなの何け?
 
 
触ってみてくれんけ?
 
 
 
 
 
 
どれどれ?
ぱんちママが、ナニを触りだしました
 
 
 
んっ  んっ?
 
 
これってー
 
ダニやがいねー(((( ;°Д°))))
 
 
 
えーっ  マジかっbikkuri--
 
おしゃれなカフェで、おばちゃん2人で
たぶん大声だしたてやってしもうたショボ−ン
 
 
なんだか初めてのことで
 
聞いたとたんにパニックに陥りましたガーン
 
こんなんなん?
 
 
ほんとにダニなんけ?
 
 
 
 
 
 
うちの子にかぎって?*まさかね~
 
 
2日前から、んっ?          なんかあると思い
 
むにゅむにゅ触りながらも
 
脂肪かなリア獣 出来物かなリア獣おっぱいが出てきたんリア獣
 
 
 
勝手に想像してましたが
 
まさかとは思いました泣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~あ・・・     飼い主失格やなぁ・・・
 
 
さすがのJCAママも、ショックでしたガーン
 
 
 
 
日曜日だった為、病院に電話をかけまくりましたが
 
どこも診察終了泣
 
 
自分で取れるかと、ぱんちママにいろいろ調べてもらったけど
 
やはり素人では難しそうねこ
 
 
なのでペットショップさんのオーナーさんに聞いてみたら
すぐ連れてきてー
取ってあげると言っていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
とりあえずダニさんは取り除きました
 
どこで付いたかは 分からないので
 
夜、ダニ取り掃除機をおもいっきりかけて
 
 
次の日、仕事が終わってから、即効性のあるお薬をJCAに呑ませましたプードル(白ける
 
 
 
 
 
うぇぇぇぇぇぇぇ~ん泣
 
 
 
 
もう二度とつかないように気をつけるからね満足
 
 
繁殖して広がる前でよかったです
 
 
 
 
 
 
おぱんつママ、見つけてくれてありがとーわたし
ブログでおもしろおかしく書いてくれて ありがとーきらりーん
 
 
あずこむ母・ティアママ~病院探して、心配してくれてありがとーわたし
 
 
ナニさん取ってくれてありがとーわたし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という事で ちよっちゃんのダニの話しはおしまいbikkuri--
 
 
 
 
みんなも気をつけてね~きらりーん
 
ちょっちゃんは元気です期待すまいる
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{D5470304-44FC-493C-B403-0B73A7E0318C}
 
お母さんが
一番 気をはってやbikkuri--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ですよね~笑

 
AD