みなさん  こんにちは~ JCAママです
 
 
いゃぁぁぁぁ  お久しぶりすぎて
 
ブログ辞めたんか? と 思っている方もいるかと思いますがニコッ
 
 
8月やっと2回目の更新ボーッ
 
 
 
てやんでぃ てやんでぃあへへ
 
 
8月忙しすぎて ずーっとアップする体力もなくてね雨 
 
 
お盆も休みなーーーく働いておりますたにっしっし
 
 
 
 
ばかやろぉぉぉ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
すみません ちょっと 叫びたい気分でしたのでため息
 
 
 
 
 
 
 
 
お盆前のやっと JCAのトリミングデーの日
 
東京から帰省していたお友達とにこ
 
急遽待ちあわせして
 
 
富山のお友達のところまでくるま。Bブ~・・・(車)。
 
富山市Amigo Wan へ レッツラGObear03
 
 
 
 
 
いきなりの集合写真から(笑)
 
 
 
 
 
 
 
{709AB259-D795-471F-BFF0-2173479C0714}
 
 
うふふふステキ
 
ジャム兄だけ 1番に仕上がったから
連れてきたよ~
チョコとアンはトリミング中にっしっし
 
 
1ピキは楽ちんだったな(笑)
 
でも時間が立つと 3ワン居ないのは・・・アレっ

 
 
 
 
 
 
{6F1535B5-4003-4AA2-9653-045A68406CAD}
 
真っ白な モコちゃんニコニコ
 
うまうまを探してるらしいにっしっし
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
{9912E919-1161-4169-A758-7F44B6DAACA5}
 
ココちゃんハート
 
いつ見ても ふわっふわで気品がある~ステキ
 
 

 
 
 
 
{D8D73379-1337-4B5C-B11F-24247B80CD9E}
 
モコ&ピコちゃん家の ピコちゃんはぁと
 
ザ・女子って感じニコニコ
 
 
久しぶりに会ったけど 女子力またあがってたステキ

 
 
 
 
 
 
{E73BDE16-0B10-471F-987F-EF866FA33EC6}
 
左から
 
ピコちゃんはーと  あずもん③ハート   モコちゃんはーと
 
1日しか遊べんだけど ありがと~にこっ
 
 
次回はもっと長時間で あそぼうぜっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
{5668EBA5-55C4-4BF5-A861-689C5A2AAFFB}
 
 
おばちゃん   可愛さにノックアウト~アウト
 
 
 
 
 
 
 
{29D59442-7269-4137-BFE9-7CB313BE916E}
 
途中で寝てた(^∇^)可愛い幸
 
 
 
 
しかし カフェで食べた エビドリアは最高にうまかったな~にっしっし
 
 
 
 
 
 
富山の皆さんありがと~
また遊ぼうね~
 
 
かわい子ちゃん達に癒された1日でしたにこ
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでいただき ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
 
次回は ゆり園に行ったお話しにこっ
 
 
 
次の更新は いつなんだショック