みなさん こんにちは~  JCAママです
 
 
いつも読んでいただき有難うございます
いいね。もありがと~にこ
 
 
 
 
 
いゃあぁぁ 仕事が目がまわるほど忙しすぎて
 
ブログ放置状態になってしまったσ(^_^;)
 
 
 
JCAは、引きこもり生活をしながらですが
 
すこぶる元気ですおいしい
 
 
あずこむ母 お留守番用カメラ買ってたなあへへ
 
うちも欲しいけど、ずーっとケージの中で寝てるから 必要なっしbear03
 
 
 
 
みんな外で走れてないからチョコも ぶくぶくお腹が出っぱなし~ショック
 
どすんねんショック
 
 
 
元気だから問題ないんやけどねあへへ
 
私の方がバテてるわぁぁぁショック(笑)
 
 
 
 
 
 
だいぶ前のお話しですが
 
ポチとこさんで、あずこむと遊んだ時のアレをにっしっし
 
 
お店の方が居ないすきに
ポチこれ~
 
 
 
 
 
あずこむ母と これ可愛い~っとハート
着せ替えして遊ぶうっしっし
 
 
 
 
 
{E61848D8-C5C4-473B-A89C-F0A37606E6A1}
 
汗だくになりながら とにかく撮る
 
ちょっちゃん 可愛い(親バカ)(笑)
 
 
 
 

 
 
 
 
 
{61C7BE12-9CB8-4120-A29E-F005C01F57D3}
 
これもシンプルで可愛かったけど
 
太り気味のチョコが着ると
 
なんだかなぁあへへ

 
 
 
 
 
 
{A4E3520B-9146-4855-AD05-76ED09F99E74}
 
あずも母を見る目線はラブラブ~はぁと
 
私の方は向いてくれずショック
 
 
 
 

 
 
 
 
 
{A075907E-69B1-430A-BBE5-B48F466FAD4E}
 
とりあえず こむぎも撮ったど~にっしっし
 
男子チームは 着せ替えなし(笑)
 
 
 
 

 
 
 
 
 
{8178A0A2-D435-492F-A118-AF09506AAB06}
 
母達の大騒ぎに ついていけない あず(笑)にこ

 
 
 
 
 
{4E46A90C-B117-4083-8CA6-F3B51491266D}
 
 
あららら~んハート
 
 
おろろろろ~んハート
 
 
うさぎリボンで 可愛いよ~おいしい
 
 
 

 
 
 
 
 
{4F7C985F-BF85-461B-8EA8-72A78384C20F}
 
このパンツすごく可愛いし気にいったけど
 
チョコのピチピチ服に断念ガクブル
 
本人が動きにくそうで
 
 
誰かレース付きのパンツ 作って~(笑)
お尻ポケットにリボン付いて可愛いかったなリボン
 
 
 
 
 
 
てなわけで
 
とりあえず JCAは元気なのと
 
飼い主も 元気です
 
 
 
先日、パンチママからも生存確認の電話がきたにっしっし
 
 
 
 
みなさん 楽しい休日を~
暑いのでワンちゃん達も熱中症に気をつけて下さいねおいしい