おこんにちは〜(ノ´▽`)ノ


気づけば 今年初ブログです




2017の年末は 忙しくー

2018の年始も忙しくー



雨にも負けずー
仕事にも負けずー
病気にも負けずー




ほんでもって、あーで こーでで

おぱんつママが 先にバラしやがった



JCAママは、手術をしました(^▽^;)





しかし一泊二日は しんどー




看護師さんが‥




みなさん、午前中には帰られますよっ。
と 冷たく言われ



こんな腹も痛いし

吐き気もするのに運転して帰れってかガーン





退院前の診察でも

んっ?お腹ん中に出血あるなー


500ccくらいまで大丈夫やから👌



鬼やっ👹
( ̄∩ ̄#





まぁいいけど



ポジティブJCAママは、



なんとか無事に生還いたしました



心配してくれたお友達ありがとう💞


証拠写真を撮りにお見舞いに
来てくれた あずこむママも
ありがとう(^▽^;)




JCAママの心の声
(はっ!写真撮りに来やがった)





術後の経過を含め
しばらく仕事はお休みです



{D87AA85A-70CA-4828-9A15-86263E156AA9}




いつも気にかけてくれる

ぼっちのパンチママもありがとう💞

応援ブログメッセージ見て
1人でも 平気やったよ







{754A6C21-B91E-43E6-871B-F30E5A070FF1}







4日間  会えなくて
甘えん坊になったちょっちゃん








{AC153284-8F4F-4B43-91B3-9B27021C7650}




ジャム兄も寂しい気持ちを
我慢してたよね(TωT)






しばらくはJCAと
まったりします〜



北陸地方  また雪か❄️

前回のような大雪になりませんように

皆さまもお気をつけ下さい



やっぱり四輪駆動にせなかん( ̄∇ ̄+)