皆様  お久しゅうございます~(。>0<。)
 
 
忙しくずーっとしておりますが
 
JCAも元気ですにこり
 
 
 
元気なのですが
 
 
 
やっぱり ロングお留守番 生活続きで
 
 
ちょっちゃんのお腹が てーへんな感じになってます泣き1
 
たぶん体重も ジャム氏に近い205
 
 
 
みなさん正月用にお着物とか準備して、着てるの見てると
 
とても とても 今のちょっちゃんには
 
似合うとは 思えずしょぼん
 
 
 
 
いっそ  着物柄のまわしの方が 似合うような気が・・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
 
 
 
 
まぁ とにかくダイエットを考えるかにこり
 
 
デブであろうが元気で過ごしてくれればきゃぁ~と思います~
 
 
 
 
 
えーっと 10月のトリミングデー揺れハート
 
 
 
{3A060E78-8140-407C-AFAB-23FA1D9B15E8}
 
ジャムは基本 家でまったり寝てるのが
 
好きな子だから毎日 寝てますまるハートピース

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{8B4E2676-58EB-4D16-8563-F42C21B90EC0}
 
ででーんあれ?
 
 
この日よりか はるかに太ってるよピース

 
 
 
 
 
 
 
 
 
{DC5F90C6-7154-4949-9AD4-731A28289EE5}
 
アンは あいかわらず
 
キャーキャー アオアオッと叫んでますにっこり
 
甘えん坊で 母ひとり占め率が高く
ジャムに対しては 毎日怒ってるわんこ

 
 
 
 
 
 
 
 
{ADC70DB7-B331-4DDB-B0BE-74FE4B766A44}
 
ついかの しっぽカフェにてピース

 
 
 
 
 
{70F2D006-DA12-43DC-91C9-E518BC57F991}
 
 
3ワン 個性がそれぞれあって
毎日 癒されておりますにっこり
 
 
 
 
 
ブログたまにですが
また遊びにきてくださーい
 
 
sei sei sei sei
 
 
寒いので皆様 風邪インフルには気をつけて
明日から1週間ガンバ~