この家族を、この人生を、やっぱり選んで来てるんだな❤️ | わたしを生きて地球で遊ぶ♡

わたしを生きて地球で遊ぶ♡

一人一人が命、才能輝かせ、思いっきり地球で遊ぶ。
個が輝き調和する、熱く楽しく美しい世界。
ホロスコープでそんな世界を創ります。

 
 
今日もとーっても楽しかったー❤️
 
 
はぁぁ、
 
毎日、楽しい。やばーいラブ
 
 
 
で、
 
2月も
 
どんどん楽しい予定が入って来ている!!
 
やばい。
 
2月、忙しい!笑
 
 
 
あ、もう少ししたら、
2月に予定してるカフェ会、お話会、
数秘セッションなどの、予定も
アップしまーす爆笑
 
 
 
 
 
 
今日は、去年、
アドラー心理学を子育てに活かす
SMILE講座で講師をしてくださった
恭子さんと、一緒に学んだママさんと
また会えてね❤️
 
恭子さんの、「子育てを楽しくする」ヒントが満載ラブラブ
 
 
なんだか、お二人とお話してる時間は
私とっても心地良いし学びも多くて
とてもとても楽しかったから
また会えるのが嬉しくてラブ
 
しかも、今回は、
お二人と、ご家族の数秘を読ませてもらったのー爆笑
 
 
 
講座を受けている中で、
ちょこちょこ数秘の話をしていたから
恭子さんが興味を持ってくれて、
ぜひ〜とお声かけもらって、
グループセッションのような形で
今日は機会をいただきました❤️
 
本当に感謝です❤️
 
 
 
 
でね、
 
いやもう。
 
楽しかったぁラブ
 
 
で、やっぱり、
数秘楽しい❤️
 
 
そして、
 
家族って、素敵!!!キラキラ
 
って、感動したよ。
 
 
 
 
もうね、
 
全部決めて来てる
 
 
って、ほんとだなーって、
数秘読んでると、納得しちゃうの。
 
 
 
この人には、
この旦那さんが必要だし、
旦那さんには、この人が必要で。
 
で、このタイミングで、
子供達もやっぱり来てくれたし、
持って来た数秘と、
子供達のきた順番や、
背負ってきたものや。
 
 
 
なんかね、
 
もう、全部、
 
つながっていくのね。
 
 
 
パズルのピースが、
 
ばらばらだったのが、
 
くるくるーって集まって、
 
ピタピタピタ〜って、はまっていく感じなの!
 
 
 
正直、
 
家族全員の数秘を出して並べるだけじゃ
そこまで強い何かを感じることはなくて。
 
それは、私の読み取れる力不足かもしれないんだけど。
 
 
だから私は、
たくさんたくさんお話しさせてもらって、
ちょっとずつ見つけた何かが
あ、そういうことか!とつながる瞬間が、
たまらなく好き❤️
 
 
で、聞いてくれてる方も、
 
うわー!そっかー!
なるほどー!ほんとだー!
 
と、腑に落ちた瞬間の、
なんかふわってした感じラブ
 
ぱあって明るくなる感じが、好き❤️
 
 
 
家族の愛を、感じました❤
 
 
 
 
はぁ、
 
 
こんな風に数秘を読ませてもらえて、幸せ❤️
 
愛を、幸せを、
おすそわけしてもらえて、本当に幸せ❤
 
心が温かくなりました❤
 
 
ありがとうございます❤️
 
 
 
 
 
数秘は、
自分を知るツールの1つ。
 
 
それ自体が、
何か問題解決や開運をもたらす、
とかじゃなくて、ただ、知るためのツール。
 
 
だけど、知ることがスタートだから❤️
 
 
 
知ることで、
 
自分の中心点にいられるようになる。
 
 
ぶれても、
戻ってこれるようになる。
 
 
自分の癖が分かるからね。
 
 
少し引いて、自分を見れるようになる。
 
 
それだけで、
かなり、生きやすくなるんだよーラブ
 
 
 
 
 
そして、
 
ママはぜひ、
子供の数秘も知ってほしい❤️
 
子供の数秘を知って、
その子の個性として、大切に伸ばしてあげてほしい❤️
 
子供は数秘をそのまんま生きてるから。
素直に純粋に、表現してるから。
数秘の活かし方、魅せてくれてるから。
 
子供の数秘から見えること、たくさんあるし、
それ知ったら、子育ても楽になるし
子供のこと、見る目変わるよ!
 
 
 
 
 
子供の数秘もじっくり読ませてもらって、
さらに、アドラー心理学の子育てで
学んだことも踏まえた
 
実践的な子育てを楽しむグループセッション、
 
子育てを通じて『自分を生きる』セッション、
 
まだまだ募集中です♫
 
ぜひ❤️
 
 
 
 
 
 
 
いやしかし、
 
最後はゆっくりみんなでランチでも、の予定が、
 
 
息子の幼稚園から、
息子のクラスでインフルエンザでました!
学級閉鎖になったのでお迎えきてくださいー
 
の電話がー!
 
 
おーっつびっくり
 
 
 
というわけで、最後はバタバタしてしまったけど、
セッション自体はしっかりさせてもらえて良かった!!
 
で、息子のクラスは、
今週いっぱい、おやすみにー。
 
あー今日のセッションのあとで
ほんとよかった!
 
全部、なるようになってるー❤️
感謝❤️
 
 
 
 
というわけで、明日から元気な息子(笑)と
ゆるりと過ごしますー爆笑
 
 
 
 
 

 

 

ハート子育てを通して「私を生きる」フォローつき数秘グループセッション ”親子ラブラブ大作戦❤” ご案内ハート

 

◆ 定員: 4名様

※お一人様でも、来ていただければやります!!爆  笑

 

◆ 料金: 25,000

※時前振り込みをお願いしております。

※お振込み確認後、セッションに向けた準備を始めていますので、ご返金は致しかねます。ご理解ください。

 

◆ 期間: 2ヶ月間

 

◆ 日程: 初回セッションは1月30日(月)予定、3時間程度

★参加者の皆様と調整で変更なども可能です。

その後のセッション日時も参加者の皆様と

調整して決定します。

 

◆ 詳細:

-全3回(必要に応じてそれ以上)のグループセッション

-初回セッションでは数秘鑑定あり

-ご希望に応じて個別セッション(料金別途)を適宜実施

-Facebookにて秘密のグループページでフォロー

-簡単な課題もご用意します

-セッションは原則お子様同伴不可とさせていただきます

  (必要に応じてベビーシッターサービスなど紹介いたします)

  最終セッションのみ、お子様同伴での、お遊び会的な場を予定しています爆笑

 

◆ 場所は、東京都内ホテルラウンジなどを予定

※お申込み確定後、ご連絡いたします

※お茶代は別途お願いいたします

 

◆ 特典?というと、なんですが・・・(笑)

最後に、お子様に私のハンドメイドお洋服を

プレゼントさせていただきたいなぁと思っています!

(お子様の年齢によっては難しいのですが、、できる範囲で♪)

 

◆  お願い

今回初めての試みとなりますので、今後に向けての参考にさせていただきたく、適時ご感想やアンケートへの回答などご協力頂きたいと思いっています。

何卒、よろしくお願いいたしますチュー

 

 

ポストお申し込みはこちらのフォームよりお願いしますポスト

 

 

 

 

 

 

 

UNI*SPARKLEの子ども服はこちらから❤

 

 

 

こちらもよろしくお願いします❤

Instagram →  http://Instagram.com/unisparkle_eri
Facebook → https://www.facebook.com/unisparkle/

 

 

オーダーのご依頼・お問合せはこちらから❤

unisparkle9999★gmail.com

(★を@に変えてください)

 


ブログランキングにも参加しています♪
ぽちっと頂けると嬉しいです♡
今日もありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村