おはようございます。

 

昨日は朝活からはじまり

ランチ会まで楽しい時間を過ごしました^^

 

image

 

ビジネスの師匠

松本さおりさん の声かけで集まった

5期のメンバー♡

 

 

3月で終了していらい

久しぶりの再会~♪

 

 

みんなそれぞれに活動して

学んだことを活かしてます^^

 

 

私といえば・・・

このところ落ち込む出来事があり

ペースダウン真顔

 

 

くっくっ苦しい状態だった。。。

あ〜もう私ダメ~

消える~

ってな状態  笑笑

 

 

そんな話しをさおりさんに相談したらね

すぐに答えがでてきましたびっくり

 

 

「ゲスい女になれば!」

「本質がそうなんだから戻ればいいだけのことよ」

 

 

あっ。。。そうか。。。

うん。その方が私、楽に生きられるかも♡

 

 

消えてしまったって

ココを自分で乗り越えないと

また繰り返しだもんね。

 

 

何かのきっかけで

ゲスい女を封印して生きてきた。

 

 

今世、ありのままで生きることが

私の使命だったのかも。。。

 

 

と、昨日は色々と考える日となりました^^

 

 

13の月の暦でいうと

昨日の銀河の音は7

 

共振の

調律・チャネルする・呼び起こす

 

しかもね!私の紋章である

白い魔法使いの日。

 

 

さおりさんが呼び起こしてくれたデレデレ

 

 

「ゲスい」 =「タブーに挑戦すること」

 

やったことがないことに挑戦すると

見たことがない結果になる。

 

って、ぢんさんブログに書いてあった^^

 

 

そう!死ぬ間際に

「この人生!楽しかった~」

と思えるように!ウインク

 

 

さおりさん

5期のメンバー

ありがとうございました≧(´▽`)≦

 

 

image

 

 

向かって右から

師匠 松本さおりさん

ラテン大好き マヤ食堂 花輪恵子さん

書くことの専門家 はたのかずえさん

家庭料理専門家 倉田まどかさん