今日はトリミングに行っていたわんこ君トイプー
先ほど帰ってきました.

いつもカリスマトリマーさんにお願いしていますからね.
トリマーさんのことが大好きなのか、車で連れて行くと駐車場に止まった時からもう「きゅ~んきゅ~ん」って大騒ぎなんです.

で、帰ってきたのがこちら.
なかなかカメラ目線になってくれないんですけどね苦笑



あれれ、お疲れ?



こちらは主人が撮ったベストショット?



じゃ、気分変えてソファーにのってみようか~



れいちゃん、こっち向いて~そうそう、いいね~



ん?



あれれ?



やっぱりお疲れ?




ちょっと前に帰宅した息子君も、体育祭で日焼けして疲れ切って・・・
言葉少なに昼寝しに部屋へ行きましたからね.
やっぱりふたりはそっくり~な、土曜の午後でした.







~オフ会のお誘い~
7月16日に大阪でオフ会を計画しています.
食事会とかお茶会とか・・・手作りプレゼントも?
ご参加いただける方は↓のページをご覧いただき、エントリーしてください!
お待ちしています
ハート

オフ会エントリーページへ!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   




ハート携帯用レシピリストのページです→こちらをクリック

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

ハート今週のおすすめです!

  

こんなのも作りました!



ハート今週のわんこです 



ランキングに参加しています.
応援にポチッとしていただけると嬉しいです!
  ブログランキング・にほんブログ村へ