今日の息子君のお昼ご飯です.
昨夜のうちにおかずを作っておいたので、加熱調理なしで済みました

その代わり、和食ご飯を可愛いランチにアレンジしました(したつもりです・笑)ハート



作り置きしたおかずは、フキと鶏ミンチの煮物です.
フキは下ごしらえが大変だけど、美味しいのでやりがいがありますね~
レシピは予約投稿の時間がないので、夕方にアップします



おにぎりは明太子とちりめん山椒の2種類.



ちりめん山椒も手作りです~作り方はこちら
自分で作ると好みの味に仕上げられていいんですよ.



デザートにセミノールを付けました.



おにぎりとデザートの下に敷いたのは、オーブンペーパーを和紙風にしたもの.
くちゃくちゃに丸めて広げるんです.



おにぎりは息子君向けにビッグサイズです.
足りるかな~?







~オフ会のお誘い~
7月16日に大阪でオフ会を計画しています.
食事会とかお茶会とか・・・手作りプレゼントも?
ご参加いただける方は↓のページをご覧いただき、エントリーしてください!
お待ちしています
ハート

オフ会エントリーページへ!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   




ハート携帯用レシピリストのページです→こちらをクリック

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

ハート今週のおすすめです!

  

こんなのも作りました!



ハート今週のわんこです 



ランキングに参加しています.
応援にポチッとしていただけると嬉しいです!