息子のお昼ごはんです!
今日も家に直接帰る~というので、作り置きごはんしました.

これこそ、すごく簡単な時短メニューです・・・
ソーセージとローズマリーのオープンオムレツ.
5~6分でできます!





<ソーセージとローズマリーのオープンオムレツ>レシピ     


材料:1人分(多め)

卵        2個
ソーセージ  3本
ローズマリー ひと枝
オリーブオイル  小さじ1


作り方:写真は日食を撮影したモードのままにしてしまったから、変な色ですが(笑)

1.ソーセージは1本を斜めに3等分に切る. 合計3本、同じように切る.  ローズマリーは葉だけを使う.


2.フライパンにオリーブオイル小さじ1を入れ、中火で30秒、1を炒める.


3.卵2個をボールで溶き(箸で30回くらい)、2に流し込んで半熟状になったら火を止める.




今日はご飯に乗っけてワンプレートにしました.
息子君、明日1日でテスト期間終わりだね.
あと少し、がんばれ~!









~オフ会のお誘い~
7月16日に大阪でオフ会を計画しています.
食事会とかお茶会とか・・・手作りプレゼントも?
ご参加いただける方は↓のページをご覧いただき、エントリーしてください!
お待ちしています
ハート

オフ会エントリーページへ!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   




ハート携帯用レシピリストのページです→こちらをクリック

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

ハート今週のおすすめです!

  

こんなのも作りました!



ハート今週のわんこです 



ランキングに参加しています.
応援にポチッとしていただけると嬉しいです!