今日の女子会の様子です~
最初にみんなでお料理して・・・お料理教室みたいで楽しかったです!!

そのあとはワイワイにぎやかにおしゃべりしながら飲んで食べて・・・
息子君は女子パワーに圧倒されたか少々無口に
主人は残念ながら帰りの遅い日でした.
一緒に飲めたらよかったのにね!


ちょっと酔ったので、レシピは明日にします
メニューだけご紹介しておきます.

今日は自家製天然酵母のパンを焼いて、赤ワインを中心に飲みました



夕方にアップしたメイン料理は、鶏の手羽先を使ったローストチキン!



塩麹で漬け込んでプリプリジューシーに!!



ポテトサラダに・・・



おからを使ったサラダパスタ.
これ、人気がありました!



パンはフォカッチャに・・・



グリッシーニに・・・



小さなバゲット.



ブルーチーズをパンにつけて.



デザートは学生さんたちからいただいたケーキ2連ハート
バイキングみたいでしょう?



これに合わせたのが、友人が用意してくださったこのお酒!!



JACOB'S CREEK
スパークリング ロゼ
オーストラリア

スッキリした甘さのスパークリングワインです.



これがベリー系のケーキに最高に合いました2連ハート2連ハート



わんこもいっぱい相手してもらって上機嫌でした.



とっても楽しかったです!!



ハートサラダレシピのリストを作りました.


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ハート携帯用にレシピリストのページを作りました→こちらをクリック

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


ハート今週のおすすめです!

  

ハート 今週のわんこです

 

ブログランキングと、レシピブログに参加しています.
応援にポチッとしていただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ