昨夜のわんこです.
例によって、息子君のお勉強の「お手伝い」(笑)

ちょっとだけ決定的瞬間?が撮れました.

連続写真でご覧ください







結構、大きな舌ですね~~
もう一度.
今度はちょこっと出し?


楽しませてもらいました!
ありがとう!!




そうそう、実は昨日で読者登録数が200人になりました!
いつも大勢の方に遊びに来ていただいて、とっても嬉しいです!!


お礼というわけではありませんが、うちのわんこのプロフィールの紹介を・・・
あ、ぜんぜんお礼になってませんね(すみません)

・トイプードル ♂
・2005年9月5日生まれ
・名前は「レイ」ですトイプー

これからもよろしくお願いします


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ハート携帯用にレシピリストのページを作りました→こちらをクリック

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


ハート今週のおすすめです!

  

ハート今週のわんこです

 

ブログランキングと、レシピブログに参加しています.
応援にポチッとしていただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ