私は毎年、手作りのチョコレート菓子をバレンタインに作ります.
家族はもちろん、お世話になっている方、大切な友人に男女問わずお渡ししますハート


今年はいろいろ作ってみたけど、何にしようかな?
去年は焼き菓子だったかな.
それなら今年はチョコレートにしようかな・・・


第一候補はこれ・・・

ふんわりハートバラの花びらのチョコレートふんわりハート




第2候補は?

ふんわりハートロリポップみたいなバレンタインチョコピックふんわりハート



ふんわりハートそして急浮上したのがこれ!ふんわりハート



あ、いえ、切ったものがこちら!
ウイスキーチョコサンドクッキーのチョコレートが余った時に作った・・・

ふんわりハートレーズン入りウイスキーチョコレートふんわりハート
グリーンレーズンを適当に混ぜて固めたものです.


これがとっても美味しかったんです.


あともう一つか二つ、作ってみたいものがあるので、そちらができたら決定します~ハート

他にもブラウニーとか、マフィンとか・・・
いろいろな焼き菓子を作ったので、よければこちらをご覧ください~ハート

ふんわりハートバレンタインレシピふんわりハート



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

ハートジャンル別にレシピのリストを作っています.
ハート 右のサイドバーにあるアイコンをクリックするとページに飛びます.
ハート使っていただけると嬉しいです!

ハート今週のおすすめです!


こちらも!


ブログランキングと、レシピブログに参加しています.
応援にポチッとしていただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ