ハートスープレシピのリストを作りました!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚     


スピンというスナック菓子をご存知ですか?



私が子供のころは出来上がったものが袋入りで売っていました.
この懐かしいスナック、森永製菓から「スナックの素」として、揚げる前のものが販売されています.
自分で揚げていただくのですよ.



主人が子供のころからあって、お義母さんがよく揚げていたそうな.

このあいだ、近所のスーパーで発見.
週末に息子が友達を連れてきたので揚げてみました.

油に入れて、じゅわっと膨らむ様子が楽しいんですよね!
主人が動画を撮ってくれました.


 

まだたくさん残っているので、時々楽しむことにします


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   
ハートジャンル別にレシピのリストを作っています.
ハート 右のサイドバーにあるアイコンをクリックするとページに飛びます.
ハート使っていただけると嬉しいです!

ハート今週のおすすめです!

    

こちらも!


ブログランキングと、レシピブログに参加しています.
応援にポチッとしていただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ