くまぐねっと。 | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

12月にこちらのイベントへ出品します。
去年もお世話になったmachiさんのイベントです。
個人のお宅なので細かい地図等は載っていませんが、お近くの方は
是非いらしてくださいね。
クリックすると大きくなります↓



***

まだ試作というか、試行錯誤中なんですけど・・・
羊毛でマグネットを作ってみました。
『くま』の『マグネット』なので、『くまぐねっと』と勝手に名付けました(笑)



意外と可愛いかも?

裏はこうなってます。



もともと力の弱い磁石だったので、イマイチ磁石としての実用性は
なさそうです。
冷蔵庫にはくっつきました(実験済み)。
でも紙を挟んだらどうか?って感じかな。。。
もっと強い磁石で作ればよかったな。
手をいっぱい刺したので、様子を見ながらもう少し作ってみます。