重ねてっ。 | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

イベント用と言いつつ、自分の好きなハンコを彫っています。
最近、クマばかりでは飽きてしまって(笑)
女子ハンコを彫り彫りしています。



左から、サンタっぽい帽子の子、手袋をした子、クマのぬいぐるみ抱いた子、
そして雪ダルマとウサギです。
こんな女の子たちのハンコもたまにはいいかなー?

そして久しぶりに重ね押しをしたくなりました。



どうでしょう?
写真にはないけど、Thank youの文字を重ねられるように彫りました。
用途によって、FOR YOUとかでもいいかも。
重ね押し、押すのが楽しい♪
もっと作りたくなりました。