のんびり。 | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

久々に予定がなく、のんびりした一日を過ごしました。
録りだめたドラマを見ながら好きなことだけして過ごす。
何とも贅沢な一日。



左端のクマは、今日作ったものではありませんが
他は、ドラマ見ながら彫り彫りしました。
ハートのハート(笑)が意外とお気に入り。
真ん中のウサギちゃんは年賀状にどうでしょう。
イベントに出そうかな。



お昼に食べたいと思って、以前パン教室で教えてもらった
モンキーブレッドを焼きました。
生地を分割して沢山まるめるのは大変ですが
中に詰めるものや上に乗せるものを別途作らなくていいのが
魅力的(笑)
蜜は作りますが、これは鍋に入れて温めると出来るので簡単です。
間違いなく高カロリーですが、やめられない美味しさです。