リベンジ^^ | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

 昨日のハンコをリベンジしました。


こんどは『はんけしくん』で。100均のを使ったり
他の会社のを使ったりもしますが、個人的には一番彫りやすいと思います。

他にも、色々彫ってみました。



自転車くまです。自転車に乗っているのを彫りたくて
ずっとデザイン考えていたんですが、自転車が上手く描けず・・・
子供の自転車をじーーーっと観察してみました。
これはいつもの3cm角です。
横向き、難しいなぁ・・・^^;



人参彫ってるウサギさんです。これはちょっと大きいサイズ。
横とか下とか、他のが写ってるけどお気になさらずに(笑)
意外と好きな感じになりました。
年賀状にどうでしょ?



あみぐるみ犬?
もちろん、自分のあみぐるみがモデルです。
ずうっと自分のあみぐるみのはんこを作りたかったんだけど
上手く出来ず・・・
今回やっとそれらしく(?)なりました。
タグに使いたいなー。

久しぶりに沢山彫って楽しかったです!
12月に参加するハンドメイドイベント(詳細はまた後日・・・)に
出すかも・・・です。まだ迷いちう。