くまぴよシリーズdeパーティはんこ | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

実は長女の誕生日にカードでも…と思って
図案だけ描いてあったけれど
結局作らなかった(カードも)・・というのがあったので
彫ってみました。

私は普段大体3cm角のハンコが多いのですが
これはかなり大きめです。
(はかってないので、大きさは分かりません)

お誕生日用と思ったので、パーティはんこです。



いつもの『くまぴよ』シリーズなんですが
ウサギも登場しています。
パーティだからね(笑)



ハートの中にメッセージを書くことができます。

・・・・が。
ちょっと失敗しました。ウサギの顔がクマの方にびよーーーんと・・・
ありゃりゃ。
本当はイベント用に、と思っていたけど自宅使いになりました。

そろそろイベント用に少し彫らないと。。。どんなのがいいのかなー。
文字入りか、文字なしか。
季節のイベントに合わせるかどうか。

悩みます。