FMうらら≪83.6MHz≫出演 &スカイツリー |  BBM

 BBM

BBM


 SO・MA・Me



 SO・MA・Me



昨日5/27(日)

BabyBlueMusic&ベーグルレコード中村綾菜ちゃん

FMうらら「PURE LILY WHITE SONGS」に出演させていただきました☆

20:00~83.6MHzで放送されました。

USTREAMで動画が試聴できます☆

興味ある方はチェックしてみてくださ~い↓
http://www.ustream.tv/recorded/22882875


名古屋出身のアイドル プリズミックス さん達とコラボした番組です☆

とても楽しかったです~(・∀・)





番組担当の竹下さん♪  お世話になりましたっっ

ipod の 音楽と企画





収録前にお茶しました~

*あやなちゃん・・・パフェ食べてますっっ  ( ´艸`)

あやなちゃんブログ http://ameblo.jp/aya-nyan01/

ベーグル Ken-Gさん http://ameblo.jp/ken-g-music/

photo:01




↓今回、写真撮影をして下さった、写真作家のちえこさんです

お世話になりました(・∀・)/

ちえこさんブログ http://ameblo.jp/chi-maron/

photo:05




収録後、スカイツリーへ行きました。
予約制だったので、頂上まではいけませんでしたが

途中まで入れました☆ スゴイ迫力でした!!

photo:06


夜のスカイツリーも神秘的で素敵でした☆

photo:07







スカイツリーにいる時、ベーグルレコードのKen-Gさんから電話もらって

今後の打ち合わせを1時間くらいしました。


今後も色々と楽しみです(・∀・)




東京へ行く機会が増えたので、電車の乗り方が少しわかってきました☆

そして、人ごみにも慣れました~~~  (・∀・)


でも、大阪の我が家が一番です☆