異常気象 |  BBM

 BBM

BBM


火曜日は、とても変なお天気でした。
快晴→雷雨→快晴→雷雨→快晴→雷雨→快晴 何回変わったかなぁ…

激しく変わる一日で、雷も相当激しかったです~( ;´Д`)
恐かった~~~~~!!!

宇宙の異変を感じました。

↓帰宅途中に…雨宿り中
photo:01




図書館のディスプレイを、梅雨用に変えました(・∀・)

けっこう力作(・ω・)/
photo:02




昨日、職場の人に、スカイツリープレミアムビールを頂きました。
わ~い(*^^*)

勿体なくて飲めませんっっ
photo:03





青山TV、来月のも色々企画中です☆

梅田でイベントがあるので、写真作家の ※chiekoさんに撮影の依頼をしました~~!!
よろしくお願いします。
お料理コーナーでは、haruちゃんが参加しますっっ

来週は、大阪の泉佐野市でインディ支援をしてる方とお会いします(・∀・)
こちらも、企画が盛り沢山で楽しみです~


では~☆
今日も頑張っていきましょ~


iPhoneからの投稿