M'zM総合企画室

音楽制作・映像制作・ナレーション収録
Top RISE Creative
Baby Blue Music 

作曲家 Miho です。 水井美芳

BabyBlueMusic Official Site


NEW 第一楽器㈱様のレスナーズメンバーに加入





アップトィンクル3 活動再開!

 *5/13 京都でイベント出演決定


image



トィンクル3:なぎさ 広告モデル(個別指導塾フォレスト)     



トィンクル3:くれあ 広告モデル(ECCベストワン)





NEW Rika

2017.03 1stシングル リリース♪  

by BabyBlueMusic



個別指導塾フォレスト(大阪) 広告モデル


※ミズノスポーツ㈱ 広告モデル(予定)
※その他、楽天ショットモデル(実績多数)

ribbonのメンバーとして、約2年レッスンしてきた「Rika」こと「りか」ちゃん(10歳)

2017年は、いよいよ、BabyBlueMUSICよりソロデビュー♪

現在、1stシングルを制作中!お楽しみに!!


試聴はこちら




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

BabyBlueMusic 試聴コーナー



☆★BBMがナチュラルポイント 次世代クリエータコンテスト大賞を受賞★☆

横浜のご当地アイドル<ナチュラルポイント> 5/31 LIVEにて披露!!


【NTTソルマーレ㈱ゲームクリエーション事業部様】

●挿入歌制作(11曲)
不思議の国のアリス :アメリカ版12月2日発売キラキラ

CDBGM試聴はこちら

●挿入歌制作(15曲)

魔法学園 :アメリカ版12月16日発売音譜

CDBGM試聴はこちら



ヘッドフォン iTunes 6曲発売中!!

松本宗徳 1stアルバム『アーグルトン』

ヘッドフォン iTunes 「Start!」販信中 !!

青二プロダクション前田沙耶香 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■






 


テーマ:
週刊大阪日日新聞 2/11号
 
2P目(地域ニュース欄) 
広告モデル:Rika

 

8P目(子どもの才能を伸ばす習い事特集)

広告モデル:紅愛

 

塾特集はまだまだ続きます!

次回の記事もお楽しみに♪

 

二人ともお疲れさまニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今、自宅には、KORGの電子ピアノが2台と、YAMAHAの電子ピアノが1台、YAMAHAのシンセが1台、野外LIVE用YAMAHAキーボードが1台、
YAMAHA電子ドラムが1台、アコースティックギターが1本、エレキが1本、あります。
(私はギターは弾けませんが、長女が所有してます)
これで事足りていました。

私はグランドピアノで育ったので、ピアノの音色やタッチは勿論わかります!
ただ、結婚後はマンションに住んでいたことや、子どもにピアニストになってほしい、
とは思っていなかったので、技術的に電子ピアノでも十分だと考えていました。

ところが、二女が3年間連続、学年代表でピアノに選ばれていたことを知らなかった事と、(反抗期のため、手をやいていてそれどころでは…!(~_~;))
三女がこの春からピアノ教室へ通う予定であること、
また、最近ピアノのレッスンを観ることになったお子さんがとても上手だったこともあり、
本日、大急ぎでピアノを購入!


二女と一緒にヤマハ楽器へ行き、色々と説明を聞いた後は即決!
ついでに、ピアノ名曲集とジブリピアノ集、ピアノで弾く前前前世、3冊購入。



二女はスポーツが大好きで、それでピアノを途中下車しましたが、また習いたい、
と言っていて、私は応援したい気持ちでいっぱいです。

長女は受験生ですが、部活の引退試合が終わってから時間を持て余し、
突然ギターを始め、アコギもエレキもハマり、受験勉強から逃避しています(ーー;)


1階の部屋は、レッスン室兼、音楽作業部屋なのですが、そろそろ、防音設備をなんとかしたいと思います。
新しいピアノが届くのを、ワクワクしながら待っています♪♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます(・∀・)


私にとって人生のテーマは
やはり「人」であり、信頼関係やコミュニケーションの勉強をずっとさせていただいています。

1人遊びが得意で、相手はピアノや紙やカメラだったり、PCだったりします。
技術は身についても、発展させるのはいつでも「人」で、また、壊すのも「人」で、不思議な感じですが、どうにもこうにも、ここをクリアしないと前に進めません。

先生をやったことはありませんが、去年、ピアノを教えてほしい、と言われて初めてチャレンジしました。
その後、音楽ワークや理論などの項目も増やし、幅を広げてみました。
きっと教え方は下手ですが、子どもの目線で景色を見るのは得意なので、それを頼りに、なんとか1年が過ぎようとしています。

ダンスもやったことはありませんが、自分で作った曲に振り付けをするなら、こんなのがよいなぁという思いをぶつけながら、「小学生アイドル企画」を進めていて、4年目になります。

私は発案するばかりで、1人ではたいしてできず、クリエイターのKくんやGさん、敏腕ティーチャーのMさん、関東でナイスなダンスをやってるSくん、そして生徒の父兄の皆さん、音楽ずきな私の長女、経営者のSさん、Kくん、などなど
沢山の人に助けてもらっています。


改善しながら、今年もまた新しいことを考えています。
考えながら、ふっと、今ある光景に感謝せずにいられなくなりました。
やりたいこと、全力で全部やれて、体を壊すこともなく、適度にビールも飲めて、ありがとうございます。

自然や動物や人間の皆さんに迷惑をかけないように、これからも調和を目指したいと思います♪

エルさん、いつもありがとう。


{4E1C4F6A-8741-4F4D-B93F-3EEC1F4DDBED}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。