昨日の記事、いおさんらしいといえば、らしいなぁって(*ノ∀`*)
なんだろう...物事の事実関係をなぁなぁにできないタイプ?
自分と直接関わりのないことでも気になっちゃうところとかね。
#そういうところも好きですよ
と、いうことで。
「お昼休み」という概念があまりなくて、空いてる時間にご飯食べるシステムの方、ゆいさんです( ◉ᾥ◉)و
昨日のお昼ごはんはチンするごはんとコレ!
ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"
うん。全然辛くなかったよŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"
私とポッポがCoCo壱番屋好きなので、たまにいおさんにもお付き合いいただくんだけど。
私は1か2辛。
いおさんは5か6辛。
あ、ポッポさんは甘口ね(笑)
基本、私より彼女の方が辛いものに免疫あります

でも二人とも辛いもの好きだから、夜ごはんという名の晩酌のおかずには刺激物が並びます。
刺激物というか、デスソース追加してるだけなんですけどね





よく?たまに...?
どばっ!Σ(OωO )
って入れすぎて、辛い目にあってる(*ノ∀`*)
#でも美味しい
あ、もちろんポッポさんのごはんは辛くする前に取り分けてますよ?(;◉ᾥ◉)و
辛いおかずはビールがすすむので好きー!
ゆいさんは牛タンもだいすきーーーヾノ。ÒㅅÓ)ノシ❤️
#余計な情報
いおさんが帰ってきたのは、一昨日が日が変わる10分前くらい。昨日は23時頃かな?
でもそこからごはん食べちゃう♪
遅くても二人でごはん食べられると嬉しいね

そんな時間なのに、安定に500mL2本はあけちゃうけど( ˙꒳˙ )
#気がつかなかったことにしよう
そんなこんなで、そこからお風呂はいったりしてベッドに入るのは深夜1時とか、2時前くらい。
いおさん、お疲れモードだからね。
ベッド入るでしょう?
私を真ん中に寝かせるでしょう?
#ダブルベッドです
抱きつく→10秒で寝落ちる

元々寝付きは良い方だけど、ほんと疲れてるんだろうなぁって。
私は最近何かこう...
猫2号
にやたらと懐かれてるので、顔の近くでゴロゴロされてるよ( ˙꒳˙ )←

3月は期末でこんな感じだけどね。
4月になれば、いおさん今より全然早く帰ってこれるから、平日も一緒に夜の時間楽しめるし。
ポッポが寝る前に会えるようになるからね。
ポッポ「いおさん、また明日ねー°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.」
ってなっちゃうのは、今は仕方ないよね。
ちなみに、私の今のお仕事はほぼ残業ありません( ◉ᾥ◉)و
同じ業界だと割と残業の多い職種なんだけど。
今の私のお仕事上のポジションが特殊ということもあって、とても助かっています

(その分?明確なお昼の時間がないんだけどね(ノ∀`))
いおさんが大変なときは、私がお家のことやればいいし。
できる方が、できる時にやればいいよね。
だって、私がいっぱい×2なときは、きっと彼女は助けてくれると思うから。
少しでもお家で疲れをとってもらえたらいいなぁって

乗り切ろう年度末( ◉ᾥ◉)و
GW10連休もいらないと思っているゆいさんなのでした。