今日のInstagramのライブ配信でも
お伝えしましたが
今までやっていたグレない子宮の作り方講座を
今後は一部変更することにしました!!

ベースのテイストは今までと一緒だし
今までも講座内でさらっとお伝えしてました


が!!


今までも伝えてはいたし
きっとその日その時は理解したつもり
なんだと思うんだよね

でもおそらく

実践してない、もしくは実践できてない
可能性が高いことに気づいた

それに気づかせてくれたのは
グレない子宮の作り方養成講座を受講中の彼女
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼女は講座を受けてくれた後に
養成講座を申し込んでくれた


今は講座で伝えたことを深掘りしてるんだけど


自分の体と向き合うとは?
自分の心、感情と向き合うってことは?


をただ聞いて理解したつもりでいる

のと

ちゃんと実践する

って効果が全然違うってことを彼女本人が
毎日実践して、実感したことを
養成講座の時に報告してくれる


願いが叶う速度が全然違う(笑)
体が変わる速度が全然違う(笑)


あたしにとっては
この向き合い方が当たり前すぎて

伝えたらみんなすぐできること

だと思ってたんだけど


どうやら違うらしい…(-""-;)


LINEカウンセリングのスタイルは
この向き合い方だから結果が早く出てたんだね


あたしがよく使うこの気、血、水の図

いつも言うけどこの3つは
三位一体だから
どれかだけが増えることもないし
どれかだけが減ることもない


常に正三角形のまま
大きくなるか、小さくなるかの違いだけ


血と水と向き合うことが
体と向き合うことだとしたら

気と向き合うことは
体と心、つまり感情と向き合うってこと


体からアプローチしても結局は
心、つまり感情と向き合うことになるし

心、感情からアプローチしても結局は
体と向き合うことになる


どちらを先にやるかだけ

どっちかだけでいいわけじゃない


どっちかをやりはじめたら

結局

どちらもやることになる(笑)


だからどっちも一緒にやるのが最短距離になる


ってかみんな自分の心の本音、体の本音
を知らなすぎ
ほとんどの人が本音だと思ってることは
まだ本音にたどり着けてない

だから

人を傷つけて終わる


そもそも人にすら伝えなくていいのよ
その本音はそもそもパートナーとか『誰か』
に対しての本音じゃないから


全てを対『誰か』にするから
おかしなことになる

全て対『自分』なの、自分



それをこれからは

『新生!!グレない子宮の作り方』

として両方まとめてやろうと思ってます


参加に必要なのは参加費とやる気と
めちゃめちゃお気に入りのノート1冊とペンだけ


ってかこれやれば病気に対してもそうだけど
それ以外いろんなことに応用できるから
悩む時間が減るし
だいたい自分で解決できるようになる


膣トレやると悩むことができなくなるけど
これやったらそもそも悩みがなくなってくって
感じかな(笑)


着地点がないことで悩むことができなくなる
だから
そもそも悩めなくなる


着地点がないことでひたすら悩んでる方は
必見なやつ



そろそろ着地点がないことで
悩むのやめませんか?

それ、エネルギーの無駄使いだよ?



★『グレない子宮の作り方講座』とは?



☆新生・グレない子宮の作り方講座
8月6日(火) in東京
13時~17時 満席御礼♥️
東京駅近くの会議室

参加費55000円 


講座のあと東洋医学的な診察をし
ひとりひとりの体の状態を把握、説明し
希望者には別途薬代はかかりますが
処方も可能です

申し込みフォームはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

すべての講座の入金は申し込み後1週間以内
☆振り込み後の日程変更や返金は致しかねます




グレない子宮ケア養成講座
第2期生募集

☆養成講座について


①生理とは、おりものとは、排卵とはなどを含めた体のことについて
②子宮筋腫、子宮内膜症について
③子宮内膜症、卵巣嚢腫、子宮頚ガン、子宮体ガンについて
④不妊、不育、流産について
⑤更年期について
⑥気、血、水の捉え方、エネルギー配分について

1回2時間、全6回

10月から月1回半年コース 60万円
さらにLINEやメッセンジャーでの質問などの
半年フォロー付コース 90万円

10月16日(水)
11月20日(水)
12月18日(水)
1月23日(水)
2月19日(水)
3月18日(水)

13時から15時 残席2名
東京駅付近の会議室

申し込みフォームはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


すべての講座の入金は申し込み後1週間以内
☆振り込み後の日程変更や返金は致しかねます



☆超極秘オンラインサロン『こまこの部屋』
申し込みはこちらから♥️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓