来年は今都内でしてる仕事の内容が
いろいろと変わりそうなので
それに伴いグレない産後の作り方講座も含め
思い付いたやりたいこと、新しいことを
はじめていきたいと思います


こないだ福井美余さんと一緒に
おっぱいが大きくなるマッサージの動画配信
美余さんのメルマガや@LINEで
配信させていただきご好評をいただきました☆


グレない膣の作り方講座の中でも
おっぱい周りのマッサージについては
軽く話をしたり、以前『ゆほびか』にも
掲載させてもらったり
ブログに書いたりもしています


この記事に書いたように
あたし自身が直接乳腺を剥がす施術を行う
『グレないの作り方講座』を
はじめてみたいと思います(笑)

ま、直接あたしがやらなくても
ブログや『ゆほびか』、こないだの動画配信
の内容をやっていただければ
正直、講座に来なくても結果は出ます(笑)

でも

これで合ってるのかな?
早く結果を出したいな

と思ってる方や
って受けたいと思ってくれた方


おっぱいのサイズアップをしたい方
おっぱいの大きさを左右対照にしたい方
ふわふわで温かいおっぱいになりたい方
乳腺炎予防、乳ガン予防
生理前、PMSで胸の張りが気になる方
産後ボリュームがなくなった方


とかとかとか向けに

グレない乳の作り方講座を
開催したいと思います


ただし、結果はすぐ出るけど
めちゃめちゃ痛いので

流れが悪い、つまりがひどい人は
あたしに殺意が目覚めるくらい痛い場合が
あるので

そちらをご了承いただいた上で
ご参加ください


ただし、豊胸手術や
胸にヒアルロン酸注入、脂肪注入、血小板注入
などの手術や処置の既往がある方は
参加いただけませんのでご注意ください

(術後の方こそ施術の必要性は高いですが
別のメニューになるため
今回は参加不可とさせていただきます)


当日は施術しやすいように
スポーツブラ、カップ付きキャミソールなどか
講座直前にブラを外していただく形で
受けていただきます


1月16日(水) in東京
13時~15時 満席御礼♥️
東京駅付近の会議室

参加費 15000円(お試し価格)


申し込みフォームはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


入金は申し込み後1週間以内
☆振り込み後の変更、返金は致しかねます