昨日は堀江さんのサロンを借りての
『グレない膣の作り方講座』でした!!

写真を見て
気づかれた方もいらっしゃるかと
いるかと思いますが


昨日は堀江さんを通じて
仲良くさせていただいている福井美余さん
美余さん、堀江さんととても仲のいい
講座に遊びに来てくれました!!


智子さんとははじめましてだったんですが
とても気さくでめちゃめちゃ素敵な方でした


昨日講座のあと以前美余さんに話の流れで
お話した『おっぱいマッサージ』を
美余さんのメルマガで配信したいとお話を
いただいたので
美余さん、智子さんとあたしの3人で
マッサージをやりながらの動画を
撮影させていただきました(笑)


もちろん服は着てますよ?



こんな感じ(笑)


配信予定は11月18日だそうです!!


美余さんのメルマガ、@LINEでしか
配信しないので
気になる方はぜひ登録してみてください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓