先日のパリ報告会で

膣マッチョの衝撃。〜パリ報告会にて〜
 | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba
https://ameblo.jp/crouching-tiger/entry-12395106960.html

膣トレ講座と膣トレ外来は
何が違うんですか?

って質問をいただいたので


今までアメンバー記事にしてた
こちらを一時的に公開
この記事に書いた内容は
膣トレ実践講座ではじめにバーっと
白板にこの内容を書いて
体の骨格や仕組み、解剖学的な観点
東洋医学的な視点とか
いろんな方向から体を見た上で


なぜこういう人が

下がりやすい
たるみやすい
ゆるみやすい
硬くなりやすい

のかってのをひとつひとつ説明し


一番てっとり早く回避する膣トレ方法
マッサージ方法、ストレッチなどを
教えていくのが
膣トレ実践講座


クリニックの外来で
一人一人の膣の状態、骨盤の状態
おしりの状態

そして

今体に出ている不調、違和感を診た上で
一人一人に合ったやり方を教え
3ヶ月しっかりフォローしていくのが
膣トレ外来

★外来に膣トレメニュー!? 
https://ameblo.jp/zzz859225/entry-12360142439.html
膣トレ外来では
膣圧計を使いながら目に見える数字でも
フォローしてく感じ


値段は一緒だけど内容はちょっと違う


講座はとりあえず説明して

自分に当てはまるもの
自分がやりやすいもの

を取り入れてもらう感じ


やりながら説明するからわからなければ
その場で質問に答える


外来は完全なオーダーメイド個別指導

って感じかな


1ヶ月に1回30分時間取って

1ヶ月やってみてどうだったか
やった変化を確認する
やりにくかったこと、わからなかったこと

を一人一人フォローしてくのが外来


だいたい3ヶ月フォローすれば
あとは自分でできるようになるから
間違えてないかを確認してって
自然に無意識にできるようにしていく感じ


外来に関しては
クリニックでしかやってないので

クリニックに来れない方は
講座のがオススメかな
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★グレない膣の作り方講座について 
https://ameblo.jp/zzz859225/entry-12357078151.html



★こまがた医院のHPはこちら♥️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



☆現在募集中の講座☆
【グレないの作り方】
膣トレ実践講座
 

9月19日(水) in東京
14時~16時 満席御礼♥️
東京駅近くの会議室

参加費20000円

注)膣トレ講座への男性参加は不可
とさせていただきます

服を脱いだりはしないのでご安心を(笑)


申し込みフォームはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


入金は申し込み後1週間以内
☆振り込み後の返金は致しかねます☆




【自分で自分を治す講座 第5弾】
子宮の働きを学ぶ

【日時】
(1日目)2018年9月5日(水)
(2日目)2018年10月10日(水)
両日とも14時~17時

【対象】
子宮の病気でお悩みの方
子宮の働きを学びたい方
生理について知りたい方

申し込みはこちら♥️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓