4月から新たな試みとして始めている
グレないの作り方講座ですが
どういうコンセプトかは
こちらに書いてるので再度読んでもらって
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
この講座の定員は15~25名
講座時間は2時間です


この講座はあくまで
膣トレ実践講座になるため

膣トレに使う骨盤内の筋肉や場所の話を
さらっとした上での膣トレのやり方

その中であたしがオススメするやり方

しなやかな筋肉を作るための鍛える
ストレッチ的なものの説明


そもそも膣トレとは何か?


などの話をして実践する講座になるので
膣トレに関する質問であれば答えますが
ひとりひとりの相談には
なかなかお答えすることはできません

膣のゆるんでいる、ゆるみやすい人の特徴
の解剖生理学的な説明からの

膣の意識の仕方
膣のトレーニングの仕方
骨盤内の血流を増やすトレーニングの仕方
骨盤周り、膣周りの筋肉のほぐし方

などをお伝えする講座になるため
すべてはつながっているため巡りめぐって
子宮筋腫や内膜症、不妊などの疾患へも
効果はあるかとは思いますが

だからといって

ひとつひとつ、ひとりひとりの相談に
お答えするってことはありません


相談もかねての講座をご希望の方は

グレない子宮の作り方講座
または外来受診
または個人カウンセリング
と合わせて受けていただくことを
オススメ致します



グレない子宮の作り方に関する問い合わせ
相談内容的にグレない子宮の作り方への
参加の方がいいかたが増えてきたので

11月ぐらいにまた久しぶりに
『グレない子宮の作り方講座』を
やろうかと思ってます

グレない子宮の作り方講座の開催については
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
HPの問い合わせからお願いいたします


グレない膣の作り方講座に参加し
相談をするつもりだった方で
参加を見合わせたい方はキャンセルの
ご連絡をいただければと思います