馬肉サンドイッチ | 田舎で隠居生活してみるのん

田舎で隠居生活してみるのん

2022年10月28日。退職届出しました。人生二度目の退職届笑

今日は終日雨です。

出張はいつも雨。

 

馬肉サンドイッチですって!

半額でないと買えない値段だけど半額なので購入笑

 

 

馬肉のミンチカツも珍しいし、さらにサンドイッチにするとは。

 

肉感たっぷりでおいしかったです。

 

ランチは予期せず(あることと引き換えに)支給されました。

鳥そぼろが絶妙にうまかった。

 

 

あることとは、食事しながらスポンサーの宣伝を聞くことです。

ねずみ講とか新興宗教とかの勧誘ではないので安全です笑