写真とったつもりがとれてなかったけど、朝からこんな感じ
15時過ぎの特急で帰る予定だったけど、予定を切り上げて10時46分の特急で帰りました。
10分遅れで済みました
これは姫路を降りた後かな。
関西もやばい。
姫路にはひかりしかとまらない?ので、1時間に1本。
特急は10分遅れだったけど、それでも約30分待ち。
ホームから姫路城が見えるの知らなかった
13時11分のヒカリに乗るので、姫路駅でお弁当を購入
ミルフィーユだったから買わなかったよ。
見落としたのかもしれないけど、商品サンプルのところには書いてなかったんだよなあ。
スクラッチも全然当たんね~~
なんか当選率下がってないか???
弁当はこんな感じ
カツはぺらっぺら。
ソースは辛い。
そして隣の人に申し訳ないほどソースの臭いがきつい
唯一の救いは一番安かったことかな。
(いや、そこで察するべきだった・・・)
でも1150円よ!!





