コンスタブルズ(ウイスキー) | 田舎で隠居生活してみるのん

田舎で隠居生活してみるのん

2022年10月28日。退職届出しました。人生二度目の退職届笑

1本900円代で購入したシリーズ。

 

今日開けたのはコンスタブルズってやつ。

 

 

価格調査すると、楽天で1848円+送料ですね。

かなりお得。

 

このワインセット、2千円弱のものが多くて、かなりお得。

9本で9千円くらい(税送料込)ですからね。

 

味は、さわやかでかなりおいしいと思います。

癖がなくさっぱりというか。

なのでスモーキーな、癖があるのを飲みたい場合は物足りないかも。

 

ネットの商品説明は

香り:微かな柑橘系フルーツの香りの中にアルコール感
味わい:すっきりとした味わいでハイボールや薄めの水割りで楽しめる味わい。余韻はきりっとしたシャープ

 

概ね似たような感じですかねw