夏休みハワイのホテル | Kumi's Happy Life

Kumi's Happy Life

おうちごはん・インテリア・コスメ・旅行・中学受験

7月のハワイのホテルがやっと決まりました

 

①高過ぎたマウイ島のホテルは最近になって価格が落ち着きました

マリオットヴォンヴォイのプラチナ特典で朝食ブッフェが付きます

シェラトンマウイ 

デラックスオーシャンビュー

 

 
 
 
 
 
ワイレア・マリオットと迷ったのですが、10万ぐらい変わるので今回はこちらにしました
その分お買い物しますかお
 
 
ハワイ島
マリオット・ワイコロア・ビーチ&リゾート
オーシャンフロント
こちらも朝食ブッフェが付きます
 
 
 
 
 
 
 
③ワイキキ
ロイヤルハワイアン ラグジュアリーコレクション
マイラニタワーオーシャンフロント
こちらはラウンジ利用可能ですので朝食はとれます
 
 
 
 
 
HISで予約したら激安でした
 
 
どちらも、大人2名+子供1名と入れると追加料金を取られるのでホテルに問い合わせました
17か18歳(ホテルによる)以下の添い寝の子供は特にエキストラチャージは取られないので、大人2名で検索が必要です
このシステムどうにかしてほしいです
 
早く行きたいです
インターアイランドの飛行機は押さえましたが、羽田-関空の特典を取らないといけません
取れるかな~ 2か月前が勝負!
 

HISサイトはこちら