JW Marriott Santa Monica Le Merigot | Kumi's Happy Life

Kumi's Happy Life

おうちごはん・インテリア・コスメ・旅行・中学受験

アナハイムからサンタモニカへ移動

ホテルはJW Marriott Santa Monica Le Merigot 
JWマリオット サンタモニカ ルメリゴ
です
 
 
 
 
 
とても親切だったレセプション
 
 
 
 
マリオットに電話をしてホテルの人マネージャーから直接メールを送ってもらい、オーシャンビューのバルコニーのある部屋を押さえてもらいました
 
 
 
 
 
 
 
コーナールームでとても開放的でした
 
 
 
 
 
 
 
素敵なインテリアでした
 
 
 
 
 
 
広〜いバルコニー
夏なら最高ですね
 
 
 
 
この通り、ホテルと海の間に建物があって、どの部屋も完全なオーシャンビューではないのです
なので、こんな風に海の見えるバルコニーのある部屋は数少ないので、予め押さえてもらいました
 
 
 
 
 
 
 
サンタモニカピアもすぐそこです
 
 
 
 
南側の眺め
隣はシャッターズオンザビーチです
 
 
 
 
さらに向こうには2011年に泊まったカサデルマールがあります
右に見えているのがこのホテルの前にある邪魔ごめんなさいな建物
 
 
 
 
 
 
ワッフル生地でとっても着心地の良かったバスローブ
 
 
 
 
パウダールームは小さいけれどもピカピカ
 
 
 
 
シャワーだけですが、可動式なのでOK
 
 
 
 
 
トイレは個室
 
 
 
 
大好きなアロマセラピーアソシエイツのアメニティ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サンセットが綺麗でした
 
 
 
 
 
 
ジム
 
 
 
 
プール
1月なのになんと泳ごうとしているファミリーがいて、寒い!と震えあがってました
 
 
 
 
カバナ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
こじんまりしているけれどとっても素敵で居心地の良いホテルでしたハート