LUMA Hotel Times Square | Kumi's Happy Life

Kumi's Happy Life

おうちごはん・インテリア・コスメ・旅行・中学受験

NYの後半はLUMA Hotel Times Square に泊まりました

口コミがよく、新しいホテルだったのと、タイムズスクエアにあったからです

 

 

これはWEBサイトより拝借

ジュニアスイートにリーズナブルに泊まることができました

 

 

 

 

 

こちらはソファベッド

 

 

 

快眠のためのヒーリングミュージュックがかかるものがありました

売ってます@200

 

 

 

この拡大鏡、顔を近づけると電気がつきます

売ってます@200

なんだかすごいドライヤーも売ってます

 

 

 

アメニティはエトロラブラブ

 

 

スリッパまでいちいちキュート

 

 

 

 

ソファスペース

ブラインドは遮光と薄いのがあって、電動です

 

 

 

デスク

奥はクローゼットと金庫です

 

 

 

 

シャワーだけですが、湯量も水圧もgood

 

 

 

 

傘がキュート

 

 

 

ネスプレッソが1日6杯分

 

 

 

 

部屋からの眺めはこんなんです @23階

 

 

 

毎日14:30-16:00のハッピーアワーには自家製のサングリアが無料で頂けます!

 

 

 

そしてある日の夕食はホテルのORTZIにて

 

 

このチルウィッチほしい~

 

 

 

 

パエリア絶品!

 

 

 

主人のお肉も絶品でした

 

 

チェックアウト後も無料で荷物を預かってくれました

スタッフは若い人ばかり、楽しそうに働いていて、とっても気持ちのよいホテルでした

リピートすると思います