クロムハーツとキャリーのアパート | Kumi's Happy Life

Kumi's Happy Life

おうちごはん・インテリア・コスメ・旅行・中学受験

極寒の中、主人の用でクロムハーツの旗艦店へ

世界一広い店舗だそうです

付いてくれた店員さんが2階の家具なんかが置いてあるスペースにも案内してくれました

 

 

撮影禁止なのでですがこの恐竜はOKとのこと

背中のイガイガももちろんクロムハーツです

 

マディソン店にいらしたドアマンが覚えていてくれて、沢山お話しました

中○人はマナーが悪いだとか服装がおかしいだとか言ってました笑

 

 

トイレ 可愛い!

 

 

そして近くにある、Sex And The City のキャリーが住んでいたアパートへ

 

 

沢山の人が写真を撮っていました

 

 

 

マグノリアベーカリー

カップケーキがドラマで出てきました

 

 

DVDどこ行ったっけなぁ また最初から見たくなりました