The Centurion Lounge by AMEX | Kumi's Happy Life

Kumi's Happy Life

おうちごはん・インテリア・コスメ・旅行・中学受験

Centurion Lounge に行きました

AMEXのプラチナ・センチュリオンホルダーが入れます

まだ世界に9つしかありません 2つのラウンジへ入りました

 

 

LGA空港(ラガーディア・ニューヨーク)

 

 

 

 

はじめは空いていましたが段々混み合ってきました

 

 

 

フードはスープ・サラダ・お肉・温野菜・ライスなど

 

 

 

 

スイーツ

 

 

 

バーがあって好きなものを作ってくれます

 

 

 

 

 

シャンパン

 

 

 

息子は塗り絵をもらって喜んでいました

 

 

 

 

 

 

 

IAH空港(ジョージブッシュ・ヒューストン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フードは同じような感じですが、お腹いっぱいになります

 

 

 

ミモザシャンパン

 

 

 

 

キッズルームがありました

 

とても居心地が良かったので、もっと沢山増えたらいいのになと思います