La Diane の朝食とU SPA見学 | Kumi's Happy Life

Kumi's Happy Life

おうちごはん・インテリア・コスメ・旅行・中学受験

Hotel Fouquet's Barriere にはLA DIANEというガストロノミーレストランがあります
2泊しましたので、こちらでも朝食を頂きました
カフェフーケッツではアラカルトでしたが、こちらはブッフェ+アラカルト形式です

 



特別に早い時間でもないのに、ルームサービスが多いのか、私達ともう一組だけしかいませんでした





色とりどりで見てるだけでも楽しいお料理の数々でした
パンの種類も豊富で10種どころではありません





スクランブルエッグとパンケーキ、ソーセージなど温かいお料理はサーブして頂けます
お味は言うことありません





勧められたクレープ 朝から甘いものもたっぷり頂きました





パティオのテーブルにはピンクの薔薇が可愛らしく置いてありました







サントリーニ島のミスティークで出会ったパリ在住の素敵なカップルが、ここのスパが広くていいと絶賛していたので、見るだけ行ってみることにしました
とても広くて斬新な造りでした  Parisのホテルスパでこの広さは他にないようです
LHWのLeading SPAにも指定されています
とても美しい女性スタッフが丁寧に案内してくれました




短いマッサージだけでもと思ったのですが、生憎予約でいっぱい
次回のお楽しみです
トリートメントのネーミングはJAPANESEでした
『繊細』『組曲』『音程』『子守唄』など   化粧品はカネボウのSENSAIという海外向けのものが使われています

 

 

 

 

 

 

 

 

 



にほんブログ村