ノートルダム寺院のバラ窓 | Kumi's Happy Life

Kumi's Happy Life

おうちごはん・インテリア・コスメ・旅行・中学受験

時間のないパリ滞在でしたが、バラ窓を見たくてノートルダム寺院で水上バスを降りました
沢山の人で入るのに少し並びました
 



 



祭壇前で写真を撮っていたら、日本人ツアーの団体が来られて、ガイドさんの解説を聞けました
わざとじゃないですよ~







 

 

 




写真の撮りがいがある、美しすぎるステンドグラスでした
美しいものを見る心は万国共通なのでしょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 




宗教のことは全くわからない私達ですが、ただならぬ荘厳さを感じました


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



にほんブログ村