市営住宅の家賃が¥8,900【¥20,500減額】になりました | のんびりと。ゆったりと。

のんびりと。ゆったりと。

統合失調症の回復が長年の課題ですが、なんとなくいい感じになりそうな気がしています。
自分の気づきで幸せな世の中になるように願っています。
気に入った記事がありましたら他の記事も読んでいただけたら嬉しいです。
テーマ別分類もしています。

今日、市営住宅の家賃減額の決定通知書が届きました。


私と母親の年金収入(障害基礎年金と満額でない老齢基礎年金)だけなので、70%減免になり、月の家賃が¥8,900になりました。(現在、1番下の階層が¥29,400だったので、一月あたり¥20,500可処分所得が増えた形になります。)

※とても助かります。ただ今後、就労継続支援B型の工賃が入れば、申告義務があります。

少々、次の家賃の金額は上がっても仕方ないかなぁ?と思っています。