今日の晩ごはんと明日のおかず | のんびりと。ゆったりと。

のんびりと。ゆったりと。

統合失調症の回復が長年の課題ですが、なんとなくいい感じになりそうな気がしています。
自分の気づきで幸せな世の中になるように願っています。
気に入った記事がありましたら他の記事も読んでいただけたら嬉しいです。
テーマ別分類もしています。

今日は、市営住宅の最寄駅前の居酒屋さんがやっている、お惣菜屋さんに行きました。


何故なら、土日が休みなので、今日が週末最後の買い物になるからです。


先程、伺ったら、なかなかお目にかからない「鯛めし」がありました。


そして母親の好きな「魚の煮付け」もありました。

※アジフライと竹輪の天ぷら、写真に載せてませんが、海老天も購入しました。


今晩のごはんが楽しみです。

(居酒屋さんのお惣菜は美味しいです!)