5/16母親の通院の付き添い | のんびりと。ゆったりと。

のんびりと。ゆったりと。

統合失調症の回復が長年の課題ですが、なんとなくいい感じになりそうな気がしています。
自分の気づきで幸せな世の中になるように願っています。
気に入った記事がありましたら他の記事も読んでいただけたら嬉しいです。
テーマ別分類もしています。

今日は、母親の通院の付き添いでした。


血液検査、心電図の後、心臓や各部の大動脈などの血管障害や小腸出血の予後の経過観察で内科へ、その後、直腸性便秘の経過観察で外科に行きました。

薬局で処方薬をいただいて、往復込みで4時間程度で済んだので、スムーズに終わりました。


昼ごはんは、母親が血液検査で朝ごはんを抜いていたので、身体に優しい、うどんにしました。

業務スーパーの、¥18のうどんに、¥38のうどん出汁、トッピングには、この前購入した黒毛和牛の切り落としと、味付けした薄揚げ(私は生卵も追加)にしました。

※少し疲れたので、ゆっくり休みます。

母親は、既に眠っています。