5/7精神科受診でした | のんびりと。ゆったりと。

のんびりと。ゆったりと。

統合失調症の回復が長年の課題ですが、なんとなくいい感じになりそうな気がしています。
自分の気づきで幸せな世の中になるように願っています。
気に入った記事がありましたら他の記事も読んでいただけたら嬉しいです。
テーマ別分類もしています。

今日は、精神科受診でした。

今は、1月に1回の受診(4週間ごと)になります。


体調がいいので、眠剤のデパスを1日あたり0.5mgに減薬していただきました。


リスパダールは相変わらず毎日1mgを服用しています。

※体調は、特に問題なく幸せに過ごせています。


精神科の帰りに、行きつけのお好み焼き屋さんで、焼きそばとお好み焼き(ミックス焼き)を持ち帰りました。

※焼き上がるまでの時間に、チャンジャと麦焼酎の水割りをいただきました。


母親が、インスタントの焼きそばが美味しくないと言っていたので、プロの作る焼きそばを食べさせてあげたかったのが理由です。


持ち帰った、焼きそばは、母親の口にあったみたいでよかったです。

※ついでに持ち帰った、お好み焼き(ミックス焼き)も、美味しかったようで、外食の難しい母親に喜んでもらえてよかったです。