【がんばれ佐賀】さがバルーンフェスタ 3日目 | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。



   今日は天気がいいので、佐賀にバルーンフェスタを見に来たんだ。


{AFE54FC9-96F2-48B0-89C5-80366DAD78DD}


   初日、二日目とバルーンは天候により上がらなくて、

 今日で、三日目のチャレンジさ。


 初日、二日目も人は多い日だったが、

 今日三日目も、多い日だ。


       『多い日も安心』


 これだけ人が集まってるなら、今日こそ飛ばしてくれるだろう?



    だって、


 バルーンフェスタだから。


 ねぶたフェスタでもなく、よさこいフェスタでもない、


 バルーンフェスタだから!





     ばってん、



      そしたら、また、、



  残念なお知らせが……


{E01961A4-6973-4FC3-9A91-B62AEC7E2152}


 バルーンは飛ばないんだって!!(爆) 😭





  バルーンフェスタなのに、バルーン無し。




 これならいっそのこと、


 バルーン無しフェスタ


 と改名しないと、詐欺になってしまうよな?


{87CFE91D-473A-48BA-BE0F-9F196433F8A2}


  こっちは遠くから、何度も何度も、交通費かけて、時間かけて、

 来てやってんのに!




 なにやってんのよ? 佐賀県!



     そんなんで大丈夫?



 そのうち、ドリフトフェスタとかで、事故起こすぜ?(爆) 😭




     バルーン飛ばしたくない



 ってグズってるから、仕方なく、、





   バルーンフェフだけ、見てきた!((わら 😂


{2BE18BD0-D84F-4CFE-A988-FA553528FA21}







    これは、カブキロックのメンバーだね?😂


{D5FBB945-611A-4FE4-AD8B-F11C4A19F2F2}


  グレート義太夫とかも居るし。



 こんなトコに居たんだ? グレート義太夫。





    そしてまた、名物のバルーンカレーでも食べて帰ろ。


{D6942BDE-DF50-489C-8835-195964282C59}


  丸ごと入ったジャガイモは、バルーンをイメージしたのです。


    すごく美味しかったばってんよ!


  このクオリテで、300セゾンだからね。😋






  ちな、これは、去年撮った作品です。


{C6291C72-FE17-4F8D-980B-6ACC1DC30A96}


 こういうのが見たかった!😭



     がんばれ!佐賀!!、




 バルーンが飛ぶまで、何度でも来ます!



 明日もまた、リベンジしますね!🤗