【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了する、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了する、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。


テーマ:


 さて、いきなりだけど、ブログ更新バックれてから、はや 1ヶ月が経とうとしてますが、


 久しぶりに開いて、ビックリ!!


 まだ、ちょこちょこ 見に来てる人が居たなんて(爆)



 おヒマなんですねぇ? みなさん(笑)


 言っとくけど、こんなクソブログに、チミの求めてる答えなんか、どこにも無いからね? (爆)  😆



 そして、皆さんより もっとヒマ人な オイラが、何にハマっていたか? というと、、



          こちら!! ⬇︎

{3641D1B3-81A1-4526-8E32-4C287D2C8CA3}


     【SHOWROOM】



 アイドル好きなら、聞いたことあると思います。


 すでに、見てる人も、居るかもしれませんね?


 今は、来たる6月の、何日か忘れたけど、AKB48 世界選抜総選挙に向けて、

 その 自己PRもかねて、いっぱいメンバーが配信してるの、知ってました?


{DEB77EC6-44D8-48AB-A9FA-552C6D8778EB}


 ここでの順位は、直接 選抜総選挙には、関係ないけど、人気のバロメーターと、知らない民間人への、自己PRにもなるので、

その、ファン以外の票を獲得すべく、熱き戦いが 繰り広げられて いるんですよ。



そして、現在トップに君臨し続けているのが、、


   NGT48 の 中井りか!


  NGT48ファンじゃなくても、AKB48グループを知ってるなら、聞いた事ある名前だと思います。


 僕も、NGT48を全く知らない中で、この中井りかと、おぎゆかだけは 知ってます。

 おぎゆかに関しては、『おぎゆか』で覚えてしまっているので、本名までは知りませんが (笑)


 となると、僕のようなトーシロには、


   NGT48 = 中井りか

 と、まさにNGT48の顔というべき存在の人物です。



 さて、今現在も、各グループの 各メンバーが、バッチバチに闘ってるんだけど、


 その上位を占めてるのは、こんな感じ。


{4C70BED7-3095-4B95-9F39-E1D6C3E32955}



 大雑把に言うと、トップを中井りかが死守して、

 それを、STU48の福田朱里が、追い上げてる感じ。

   まさに、デッドヒート!!


 見て分かる通り、4位の今村美月以下、STU48(瀬戸内)のメンバーが、かなりの人数を占めている。


 その理由は、STU48は 毎日配信してるから。その強味!


 それを、NGT48(新潟)の、中井りかと、中村歩加が 三強を死守してるって感じカナ?

 {883F7BFA-1301-4A29-9590-BB4FF435E8CD}

      勢力分布図は、こんな感じ。


 ほぼほぼ STU48メンバーが占めて、その中に、毎日配信の AKB48メンバーが、チラホラ見える感じ。

 トップだけは譲るまいと、NGT48が頑張っている。



福田朱里(STU48)に追い越されたくないから、

 中井りか(NGT48)は、SHOWROOM 辞める気 無いんだってさw

   
           大変だね 😅



 逆を返せば、トップ入れ替わったら、中井りかは、SHOWROOM あっさり辞めちゃいそうだけどね? 😇




  ------------切りとり---------------



 SHOWROOM見てる人は、分かると思うけど、

 上位に行けば行くほど、当然 フォロワーも多いし、視聴者も、かなり多い!


その大量の視聴者が、一斉にコメントするから、コメ速度も ハンパではない。


 みんなの目的は、ただ一つ!

 自分のコメを、拾って貰いたいだけ!!


 だから、それがコメ速度に、拍車をかけている。

 人気メンバーに、コメ拾われると、やっぱ嬉しいもんね? ☺️



 そして、一位の中井りかのルームも、コメ速度が、ハンパ無い!!



 でも、見ててすぐに気づいたけど、この子に 拾って貰えるの 楽勝だな? って思いました。



 【理由】は、中井りかは、来るコメントに、全て目を通しているから。


 見た人は分かると思うけど、何も喋らずに、じっとしてる事が多い。


 見る側にとっては、言っちゃえば、実に退屈な配信。


 それなのに、なぜ人気なのかは、それが理由。


 彼女は、全て読んでいる。


 僕が、それに気づいたのは、コメントの拾い方。


 そこらの、低順位 怠慢バカアイドルみたいに、スルーばっかしていない(爆笑)


オレは、スルーばっかする、怠慢バカアイドルは、認めてないんでね。

ファン獲得するセンス無しだから、選抜なんて、遠い夢!

 中途半端にアイドルなんか目指してないで、さっさとクニに帰って、幸せな結婚でも してればいいのさ (笑)


 そんなヤツらの配信を見るのは、時間の無駄!


 当然、フォローもしない!



 でも、中井りか だけは違った。


 結論から言うと、 僕のコメントが、難攻不落の中井りかに、拾われたっていう、単なる自慢話なんだけどね(爆) 😝




 その僕が拾われる前に、こんなアンチコメが、ブチこまれた!!


{927E65F1-2F54-43A7-B4B5-88CA87605820}


 「 りかちゃんって、本気で上に上がりたいの? 働いてるファンを大切にしないと、その内消えるヨ! 」


          と。


わざわざ『りか推し』と、名前を変えてまで、スゲーの ぶっ込んできたな?と、思ったと同時に、

 よくあの速さで、この長文を拾えたな?という感想。


 おそらく、パソコンで見てるから、スマホに比べ、コメ速度も遅いし、コメ表示数も多いので、拾えたんだと思うけど、


 スマホで見てたら、見逃すだろうね?

   実際、そんなオイラも。。。



 元々 中井りかは、口の悪さを、敢えて『売り』としてるので、、、



 お前に言われたくねーよ!



 と、このアンチに対して、けちょんけちょんに、ぶっ叩いてたけどね? (爆笑) 🤣




 中井りかは、口も良いとは言えないし、『輩』っぽい感じを、時折出すけど、


 実はこの子、後輩思いの、とても優しい子。


 でも、自分のキャラの為なのか、それはあまり 言われたくないんだってさ。


 初見の人は、第1位の女王様だし、「いけ好かねーな」って、思うかもしれないね?

 そんな僕も、中井りかという人物を知ったのは、SHOWROOMが初めてって感じ。

 名前だけは、NGT48で一番と言っていいほどの、中心メンバーなので、知ってたけど、

 本質 までは、知らなくて、


  変な 先入観 を 持っていた。



    みんなも、そうじゃないかなぁ?




 この子、思ってる以上に、いい子だぜ?



 でも、それを言われると、営業妨害なんだとさ(笑)


 どうやら、ビジネス輩 らしい (笑)





      ------------切りとり---------------





 そんな感じのキャラだから、あまりヘタなコメント出来ないのね?


 なぜなら、全てお見通しだから!



 さっきの、わざわざ『りか推し』とまで改名して、アンチコメを放り込んできた その長文を、、


 「 ちょっと待って。何 このコメント」


  と、わざわざ さかのぼって 拾ったのを見て、


  この子は、全て目を通している!と、確信しました。




 そんな中で、終盤 飛んでくる御守り(有料ギフト)を見て、

 なにやら 訳の分からない事を、言い始めたのね?


   だいぶ 疲れてたのカナ?





 僕も、SHOWROOMでの、『ツッコミネタ』を、いくつか用意してて、


 すぐに『なう』で出せるように、わざわざユーザ辞書に、その『ネタ』文章を入れてるんだけど、
(手打ちだと、遅すぎるので。それくらいのスピード勝負!)



 で、中井りかが、何言ってるか分からなかったので、


 何言ってるか、分からない。と言えば、ご存知 サンドイッチマンの、、


 【ちょっと、ナニ言ってるか 分からない】


  それを、ぶっこもうと したんだけど、


  なにせ相手は、あの中井りか!

  シャレが通じる相手なら、躊躇なく放り込むけど、

 まかり間違えば、何言われるか 分からない。

 多くのファンの前で、公開処刑されるw


   だから 一瞬躊躇したんだけど、、

 彼女の反応と、人間性を見たくて、思い切って ぶっこんだのよ!

     ほぼ、自殺行為 (笑) 😅


     はい、ドン!!

{9A8DD8E3-74D2-43AB-B033-054D8084115C}


  このネタ ぶっこむには、絶好のチャンスだったからね?


 まあ どうせ、あのコメスピードだし、拾われる事なく、スルーだろうと、たかをくくってたら、、


    中井りか姫

 「 ちょ、待てよ 」


 と、まさかの釣り上げ!!(爆)


{7517FB1D-17D9-4ED3-AB92-706167B05035}


         そして、ひとこと。。


  中井 「ちょっと、ナニ言ってるか 分からない(ネタ)」 の、

 カッコ『 ネタ 』って何よ?


 ネタとか付けないで、

 来るんなら来る、

 来ないなら来ないで、

 (ビビってないで)

   言いなさいよ!!


     だって!(爆笑) 😂


 この日の夕方の配信、見てた人は、記憶してると思うけど、



 僕も、まさか拾われるとは思ってないし、

 なおかつ、そこまで イジり倒されるとは、思ってもみなかったので、


   ビックリしちゃって、

 「やべぇ〜。ファン全員に、吊し上げられるか?」(脇.汗)


 と思ってたら、みんな爆笑してて、

 中井りかさんも、めっちゃウケてたので、


  すかさず、言い訳めいびー!


{FA7375EE-3214-4DE9-A74B-B1BE7A1692F3}

 二つ前の人、(ネタ)真似してるね(笑)




  ここで、なごやか(?)な、雰囲気のまま、タイムアップ!



   ランキング発表に入って、この回はお開き。


{75BFB124-EF2F-433A-94C1-E70F4A76656B}


 彼女の、ふところの深さに、救われました、とさ。 めでたし めでたし。 ☺️




 ------------切りとり---------------





 普通なら見逃すところを、しっかり拾ってくれる。

 そう! 何度も言うように、中井りかは、全てのコメントに、目を通しているから、無言でいる時間が、ほとんど。


 コメントを拾われる事は、ほとんど無いが、

 自分のコメが、読まれてると、見た人なら 肌で感じるだろう?


 それが、THE SHOWROOM Monster.


 中井りかの、人気の理由だと思います。


 初見の人は、パッと見 つまらないと感じるでしょう? 僕も そうでしたから。。



  でも、じっくり 彼女の洞察力を、見て下さい。


 きっと面白いと感じるので、おススメの配信ですよ!!



            なんてな。










Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。