たのきん全力投球!! | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。



   今日はいったい、何曜日だ?



{9907BD5C-D094-4CDC-8AA7-F976A0878F3D}


   なんでだろ? 最近曜日の感覚がない。






 カンチ「そういう日もあるよ」







 カンチ? 思い出したよ。

    今日は月曜日だったね?






  それならせっかくだから、月曜日から夜ふかしならぬ、


 月曜日から、プレミアムモルツの、



     だめ人間 😂😂😂


{A8B3465F-31D9-4AF2-ACF4-20065236F512}




  それはさて置き、今日は大事なお知らせが!!









  てちコちゃんも可愛いけど、


{0BD71158-1BBF-4B80-A276-1E59113FB66D}







  こっちの子も、ナイスバディストゥータだよ! 😍


{E200B184-75AA-47DC-8EB4-2D15B5DD4047}


  この、バディストゥータちゃんは、


   ボン! キュン! ボン!


   じゃなくて、、



  ボン! キュン!キュイーーン!!


      だよ!! ((わら






 東京ドームもハズレたし、20万セゾン浮いてるから、ハメ外してもいいカナ?((わら 😭😭