いたずらな、てちコ、。1800歩 | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。





{D80CE1FA-E424-4C81-898F-53CC551ACA69}


  今日も天気がいいので、

 平手友梨奈に、うり一つ似ている、


 平手友梨奈本人より可愛い、


 ちょっと、今泉ずーみんも入ってる女の子に、


 ちょっかい出していました((わら


{2376788C-89BC-474E-8A53-34F936ACE429}

  
   もう、『てち』と呼んで、楽しんでます。🤗





  てちは、ここ会員制高級クラブのマスコットです。、😘

{F02242DD-743F-405F-A19A-E2EFB965194A}


  人気者で、みんなにちょっかい出されてます。





 ボキも、てちのブラヒモをつまんで、意地悪してました((わら 😉


{9ECE2823-62D7-4663-91E3-54796180DEE5}


 てちは、人なつっこいから、そんなことしても、嫌がらないよ☺️



 今夜も、てちてちしちゃいますね!😍