個別握手会レポート | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。


聖母専校カバンを売っている『遠東学生服』の詳しい場所は こちら。


{DFAF658E-393A-44F7-8090-7820D33BF3D4:01}


羅東駅を背に、公正路を進むと大きな五差路に出ます。


そこを左折し、中正路を進み、民生路に入り、中正街を曲がると左側にあります。


ややこす~ (o^^o)

{61F73A74-D32A-4C32-A2EE-27CF5BEDF329:01}





民生路の入り口。特力屋が目印です。


{B590CD88-78C2-460F-AD1C-1ADEAB1A430C:01}





民生路を右に入り、中正街の入り口がこんな感じ。
{314B6015-0458-43DC-8715-D6945FA24439:01}



中正街に入ってスグだから、スグ分かると思います。

{4B7F896E-94B8-4F99-A870-ABC51DA77371:01}








最初の五差路は、こんな雰囲気

{6397A6FD-4E68-469B-A5EC-49D54306A8CC:01}


      む!

{F38CA368-19DB-4465-BC59-5E1D87EEF799:01}


      むむ!

  
{3E124A1A-1AB9-453D-82CF-1951B3CF81EA:01}


      むむむ!


別にアップにしてアップしなくてもいいか…。
どっちやーー! |( ̄3 ̄)|



そういえば 沖縄に……



そんな事は、どうだっていい。




遠東学生服の主人は この人

{F5AF3C88-001F-41FE-B2EC-F65A101E6178:01}


よく面倒見てくれはります。






そんでまた、例の店に向かってしまった訳で。



このフテ猫が手前の店に居るので、その先です。

{7F4DD337-EF74-43C9-B520-E3E75F594BDD:01}
「ニャンきゅっぱーー」







今日は、前回食べてないイカの煮切り(煮て切ってあるから)

{A791C3E1-6F1D-489E-BAEC-E515CF62DB52:01}




それと三星葱を使った、今度は羊肉の炒め物。
{ECA0C460-456D-474B-A68B-05375C108E2D:01}


どちらも うまぺろでした! (^o^)/


連続して来たら、一品酒のツマミに出してくれました*\(^o^)/*

{B9CFFEC9-121B-4C34-92DD-2F2AB5DC2D17:01}










そして 個別握手会

{DF8C6348-5DE1-4376-9C16-FAB8252A7448:01}

どっかで見た握手券((わら (*^^*)




分からない人は こちら
       ⤵︎      ⤵︎     ⤵︎




もっと知りたい人は こちら
       ⤵︎     ⤵︎     ⤵︎ 








      個別握手会レポ 終わり












      ん?




いや、だから個別だっての。



間違った事は 言ってないw