ボッチのグルメ 台湾 羅東編 ② | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。


席に着いた僕は、番組で出た物と同じ物を注文した。

{8FEF0E39-8E2E-464C-BB88-7C4873902AF9:01}


{9D1E1B89-2F65-4271-8BBC-B8C2319375B5:01}


{35E0F7F2-BF33-4613-9B97-BC6EE59DE007:01}


{A6890095-5D3B-441C-8543-A36D6DA289F3:01}



三星葱は食べたかったので、三星葱の肉炒めと骨付き豚肉の唐揚げを注文した。




{45CF04C0-31DE-4843-90FF-95E60B9CBEF5:01}




頼む前から、多いのは分かっていたので、炒飯は頼まず ライスにして貰った。



それでも 明らかに多かった!(´Д` )



はっきり言って、この番組の主人公、毎回2人前から3人前を平らげている。


同じように注文したら、えらい目に遭うので気をつけた方がいいかと。



無理すれば同じような量を食べられそうだけど、後でお腹一杯になって「苦しい」ってなったら、食を全く楽しめずに店を後にする事になるので、欲張らず二日に分けて来店した方がいいでしょう。




どれもこれも、みな美味しかった!




これをアドリブで、ピンポイントで探せたら、かなりの嗅覚の持ち主だと思った。



そこらへんがマンガだよね。



この番組というか原作、かなり研究されて調べに調べ尽くされて、店を探してるのがよく分かった。




   確かに旨い!!




何度も来て、色んな店を試してたのに、この味とは初めての出会いだった。


それを一度来ただけで……  まあ、いいか(笑)






おっと、またこういう事をやらないといけないのか

{24ED17B1-F0BC-4CFB-BA2E-08305E205DAE:01}

今日は まあやさんで (*^^*)





そして 五郎シートで記念撮影

{114E8F6A-7F55-48DB-AE16-914BD601B6C2:01}







テレビでは何やら、スマップの解散の話題が台湾でも、、


{D889FAFD-E763-47B5-9298-AEC2E8AA8CD9:01}


工藤静香さん 『老婆』って、ひどい表現だな(≧∇≦)



ああ、『功老』婆 って事なのカナ?