ボッチのグルメ 台湾 羅東編 ① | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。




思いがけない物と出会い、大満足だった。


とても満たされたと同時に、


腹が、減った。











       ポン

{784A691E-D083-4D24-81EA-1D2E11C8A63C:01}


       ポン

{17C63BF1-F716-4732-91CF-0460C5668E3F:01}


     ポーーン

{99C5F1FC-F403-462A-8778-9AEEC616FF26:01}







それに、この子たちにお礼をしなくては。

{633B8F04-DFE2-4B74-94CA-234F17637996:01}



もう何か食べましたか?

良かったら、この後 何か食べに行きませんか?


そう、身振り手振りで伝えたら、話が分かったらしく、

    ディナー?


と返事が返って来た。


そう! ディナー! ディナー!

お代は全て、こちらで持ちますよ。
( でも、手加減してね。と心の声(笑))


すると それも伝わったらしく、彼女たちの目が輝きだした。


レッツゴー! 行こう!行こう!

寿司?  焼肉? わーーい!


やべー。 余計な事を言ってしまったかσ(^_^;)


私達 いいお店知ってるよ!


なぬ?  いいお店?


それはボッタクリでよく使われる、NGワードではないか! (^^;;



まあ 高校生なら、ボッタクリバーに連れて行かれる事は無いだろう。


言われるままに付いて行くと、大通りに出た。 そして、


        あそこ!


指差した先には、日本料理という文字が見えた。 まあ、無難なとこか。


と思ったら、上に日本料理店が入っている マクドナルドだった (*^^*)



   やれやれ、やっぱ高校生だわ。




これで好きなものを頼みなさい』


僕は三人分で足りるであろうと、1000元を渡した(お釣りは頂戴ね。心の叫びw)




僕はこの後、食べたい物があったので、コーヒーだけをお願いし、席で彼女たちを待った。


彼女たちが頼んだのは、軽めのセットだった。



そっか、家で夕飯が待ってるんだね。


僕等はテキトーにダベったり、Facebookの友達になり合ったり、LINEのIDを交換したりと、お決まりのパターンで小一時間ほど過ごして別れた。





さてと、お戯れはここまで。

目的の場所に行かないと。


{9B007CED-5756-42F6-ADAF-47446FCDDA54:01}



先日 日本で放送された『孤独のグルメ season 5』に出てきたお店。

ここを目指していた。


エンドロールにお店の名前が出ていたので、検索しながら向かったら、割と難なく目的のお店に着いた。

{50CF3C6E-B7C5-4562-BAB5-7AAF378DC043:01}


なんか 柱の色が違ってて、はじめ違うのかと思ったが、店内がテレビで観た通りだった。


{F5647E17-9320-48AD-B664-DD8801565566:01}


空いてれば当然、同じ席に座らねば!


{74C601DF-5D15-483A-85FA-7B676EC8E94B:01}


回転テーブルは、撮影の際 他から持ってきたようだ。




さて、何を食べよう。何が食べたい。

僕はただ、腹が減ってるだけじゃないか。





何を迷ってるんだ!


ここは、番組で食べた物と同じメニューを頼めばいい。


僕は『五郎さん』が番組で食べたのと、同じ物を注文した。