2024年になってからの不思議な体験 | 恵那(フリー声優)

恵那(フリー声優)

フリー声優です。
経歴残せるように頑張ります!
歌手志望。
誹謗中傷は固くお断り。
スピリチュアル系全般勉強中。多趣味。
原神大好きです!

なんか、大好きな人を、せっかく8年近くもアタックしてきたのに、LINE来なくなっちゃって、未来を視てるんだけど、その人、特殊でさ、霊視しにくいんだよね。

このままずっと来ないのか、でも来そうな時があるし、ひたすらdiscordで送っては消しての繰り返し。


どっちにしろ、恋愛としては、終わりを迎えてしまってる。


せめて友達で居続けたいけど、来て欲しい。






というわけで、今回は今朝見た夢の話をしようと思う。




今年入ってからずっと不思議な体験が起きてる。




親は信じないけど、信じないバカほど、損するから、恵那は、知らん笑

親の勝手だ。




恵那は、自分で決めたんだ。




世界の裏側を見て、使命を果たしたいってね。




恵那のこの世の使命は、伝えること。




とんでもない未来がやってくるから、恵那がそれを阻止するためのお手伝い。




恵那は、使い人だからね。




まぁ、そんな話はさておき、今朝、また神社の夢を見たの。




亡くなった友達も出てきたんだけどさ、神社に居て、知らない男性3人を見てました。




知らないおじさんが、塩水?のようなもので、口を清めていた。




恵那は、それを見てたんだよね。





あとになって考えると、まるであのおじさん達は、神様なんじゃないかって感じたんだ。




恵那は、別世界、高次元の神社を見ていて、高次元のおじさん、つまり神様が、清め行為をしてたんだ。




ただ眺めて見ていただけで、不快とか嫌とかは、なかった。




ただひたすら、不思議な感じしかしなかった。





これで神社の夢は2回目。





今日の未来は平和だから、大丈夫なんだけど、今年はなんだか、変なんだよね。




何か、とんでもないことが起こりそうで。




恵那は、色々と感じ取ってるが、まだ様子見。




去年とはまた違う。




神社の夢の意味で、本当に、運命的なものに、導かれる感じがかなり強く感じる。




今年はゆっくり、世界の裏側見て、言葉にしていこうと思う。





ある意味、世界が反転するかもしれない。




気づける人が、どれくらい居るか、だな。